10名様までのご利用で、お一人お一人に行き届いたサービスをお届けします

あんしんデイサービス

住宅型小規模デイサービス

静岡県焼津市本中根485-1

あんしんサポート株式会社

お気軽にお電話ください

054-623-2121

【新着情報】 セラピー犬のらぶちゃん

投稿:2024/2/22

保護犬でしたが、今は、あんしんのマスコット。毎朝、玄関で利用者のお迎えをしたり、さりげなく触れ合ったり。みんなの癒しの存在として活躍してくれています。


「節分」
節分の日にはオーダーメイドのコスチュームで、青鬼に変身。 らぶちゃんも気に入った様子。キュートな姿で、みんなを笑顔にしてくれました。

【新着情報】 最新折込チラシです。

投稿:2022/1/9

「あんしん大学」入試対策問題です。

詳しくは、こちらをクリックしてダウンロードしてください。

【脳トレ】 午前中はお勉強の時間です。

投稿:2020/8/2

皆さん真剣に、そして楽しみながら取り組まれていらっしゃいます。

【レクレーション】 7月の壁画

投稿:2020/7/26

令和2年の七夕祭りは大雨(:_;)
でも、皆さんの願い事は前向きなものばかり!!

【レクレーション】 お茶のお点前

投稿:2020/7/26

茶道の素養がある施設長のお点前でチョット緊張気味#^^#)

【レクレーション】 5月の壁画

投稿:2020/7/26

5月の壁画は藤。根気のいる作業でした。
皆さん思わずピース。

【レクレーション】 お誕生会

投稿:2020/7/26

ちらし寿司と手作りケーキでお祝いしました

【機能回復、訓練】 機能回復訓練

投稿:2020/7/26

お天気の良い日はお散歩

【レクレーション】 真剣です(*^^*)

投稿:2020/7/26

お二人とも90歳オーバー。針仕事もゲームのジェンガもお見事です(*^^*)

【機能回復、訓練】 避難訓練

投稿:2020/7/26

【レクレーション】 セラピー犬のお昼休み

投稿:2020/1/16

  皆さんと楽しい時間を過ごして、ちょっと休憩中。

【新着情報】 平成最後の、山の手桜。

投稿:2019/3/5

 風が冷たくてとっても寒い日でした。でも皆さんお元気!先頭をきっているのは93歳の利用者様!!満開の河津桜(*^_^*)

【機能回復、訓練】 プロによるマッサージ

投稿:2019/3/5

 マッサージは皆さんお気に入り。イケメンの先生もお気に入り?(笑)

【レクレーション】 輪投げ。盛り上がりました!

投稿:2019/3/5

 輪がバウンドして、案外難しいんです。                                                  

【レクレーション】 平成31年 節分

投稿:2019/3/5

迫力の無い鬼に皆さん知らん顔!(笑)

【レクレーション】 31年節分 セラピー犬登場

投稿:2019/3/5

豆まきに参加して鬼の大役を担ったセラピー犬のラブちゃん